☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

こんなブログが見やすいなぁ

「ムラゴンの使い方」っていうのが
出てたんで、私の場合こんなです
っていうのをご紹介します。


まず、病気のために、横にびっしり
書いてあるものは読むのに苦労します。
目が横に動きにくいんでしょうね。


以前は縦も辛くて本を読むと
次の行が分からなくなることが
よくありました。


今は縦書きの本は読めるようになりました。


健康な人がうらやましいです。


あるブログの中で、やっぱり横びっしり
書く方が、改行ばかりあるブログは
スクロールばかりたくさんしなければ
いけないので、読みにくいって言ってました。


あと、スマホからの方の絵文字?
パソコンで見ると表示されないことが
あります。
反対もありますよね、パソコンの絵文字かな?
「?」になっててえっ?て時があります(笑)


なが~くなる時は何回かに分けて
いただけると読みやすいかな。(笑)


人それぞれやりかたがあると思います。
何が正しいなんてないと思います。
こんな人がいるということを
お伝えしたかっただけです。


ありがとうございました。