☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

”元気”○○商品券、当たる!!

○○の中は、私が住んでいる市の名前です。
今度、市内で使えるお得な商品券が
発売されます。


今年の倍率は2.6倍でした。
今まで当たったことがありません。
いつの間にか発売されてたり、
使えるお店が近くにないってことも
ありました。
それがいつも行くお店で使えます!


うれしい~♪


購入引換ハガキ、ダンナが今朝
「これ来てた」って。


出すの遅いよ!!(笑)


2万円で500円券46枚だから23.000円
6万円買えるので69.000円


気分は宝くじ当たったみたいな(笑)


庶民はこれくらいの幸せ感で充分。


ありがたい、ありがたい(笑)