☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

土用の丑の日

奮発してうなぎ買ってきました。
でも、うちのダンナはうなぎが嫌い。
でも、でも縁起物なので食べてもらいたい。


で、うなぎを細切りにして卵とじにすると
食べてくれます。


元気で夏を乗り切ってほしいですもんね。


台風が近づいています。
出かける予定でしたけど、パスしました。
のんびりしましょう。


金曜日、huluの『三国志』が一度に4話
更新になったのでなんかせわしない。
『氷菓』もけっこう面白い。
中、高生にはお薦めのサスペンスですよ。
全然怖くないし、高校生らしい内容。


明日は台風どうなるでしょう。


ありがとうございました。