☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

恐怖の血液検査結果

この間の健康診断の
血液検査の結果を聞きに
行ってきました。


暑かった~~!!
台風の影響か少し風が
あったので少しは耐えられた。


皆さん、言うだけオンナと
言ってください・・・。


日ごろ、頑張ってる風なこと
言ってる割にダメでした(汗)


悪玉コレステロール 176
(基準値70~139)
HbA1c 6.2  ギリギリ
(基準値4.6~6.2)


結局、病気って不公平なんですよ。
なんて、言い訳ですけどね~。(笑)


午後8時過ぎは食べない。
夜はお菓子は食べない。
炒め物はオリーブ油。
ドレッシングは亜麻仁油入り。
外食してもデザートなし。
満腹まで食べない。
ごはん少なめ。
甘いお菓子もたまにしか食べない。
揚げ物もたまに。


病気は普通の人より努力しなきゃ
いけないんですね・・・。


子供の時、もっと大きくなるように
ちゃんと食べてたら、今こんなに
苦労しなかったかも、って思います。


42キロだから、これ以上やせる
つもりはありません。
なんて、見栄張っちゃって(笑)
出来ることはからだを動かすことかな。
サプリは効いているからこれくらいなのか?
意味ないのか?


ま、食事はおいしく食べてこそ
栄養になると思っているので、
おいしいもの食べたいですね。


ありがとうございました。