☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

七草粥

今日は七草粥の日
昨日、1時間半もかけて
イオンモール幕張新都心に
行ってきました。



別に買い物が目的じゃなかったので
お昼を食べてウインドーショッピングして
七草粥の材料を買って帰ってきました。



食べ物の写真を撮る習慣がないので
忘れてしまいました (A;´・ω・)フキフキ



こんな小さなロブスター取っていいのか?
っていうくらい小ぶりのロブスターが乗った
どんぶりを頂きました。



〆はお茶漬け
おいしかったです(o^^o)



ほんとは七草粥って7日の朝に頂くもの
なんでしょうけど、うちは夜になりそうです。



お正月といっても爆食いもしなかったので
体重も1キロ弱増えただけでした。
この体重、理想なのでキープしたいと思っています。



体重を落とさずに正常な血糖値。
これが目標です。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


メンタリストDaiGoの言葉はいつもうならせます。



『行動を変えることでしか心は変わらない』
『筋肉が傷つかなければ強くならないのと同じように
              心も傷つかなければ強くならない』
『常に新しいことを探していると行動しやすい人間になっていく』



ありがとうございました。