☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

曇りの日のお出かけ

まずは投票
小学校に行ったらサイン入りの色紙が壁に
貼られてるのを見つけました。


ひと目で誰だか分かりました。
ヤワラちゃんです。
あの似顔絵は忘れられません。
講演会をやったそうです。
小学生にはいい刺激になったんじゃ
ないでしょうか。


午後からはクラシックコンサート
千葉の野田まで行ってきました。


曲目は
メンデルスゾーン『夏の夜の夢』
これにはあの有名な結婚行進曲が
入っています。


いっきに華やぎます!
いいですね、結婚式(o^^o)
なかなかこの曲が聴ける
結婚式は行ったことがないですけど、
ステキでしょうね。


もうひとつは
ベートーヴェン 交響曲第6番『田園』
聴きなれた曲はやっぱりいいです。
映画『ファンタジア』を思い出しました。
図書館で借りてみようかな。


ありがとうございました。