☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

過去のブログ

ダンナを送り出してパソコンの前に座った。
また、寝る時もあるけど今日は眠くない。


昨夜は雨だったみたいだけど、道路はけっこう
乾いてきてる。
昨日、天気予報を見たら曇りのち晴れだったけど
梅雨時は読めない。
昨日みたいに突然降る時がある。
今日のお出かけは日傘兼用のの傘を持っていくことに
しよう。


時間がある。。。


なんとなく皆さんの初めの頃のブログを
見てみた。
なんか楽しいねぇ~♪
自分のも見る。
照れる(笑)


初心に戻るかな。


って、あまり考えなしに始めたから
方向は決まってなかった。
ドラマは書きたかったみたいだけど。


あ、今日は読書感想、書くつもりだったんだ。
あとで書きます。


ではね!