☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日のお出かけは柏

不具合よくなってホッとしてます。
とにかくパソコンもスマホも
思うように動いてくれなくて
参っています。。。


これは年と関係ないと思いますよ。
ほんとに


便利に動いてくれてるうちは、便利ですけど~。


ただ、見たい画面が見られなくて
2度、足を運ばなければいけません。
それが面倒なだけ。ハイ!
愚痴りました(笑)


今日は道の駅に行きたいって言ったら
千葉県柏市の道の駅「しょうなん」に
連れて行ってくれました。


最近お天気悪かったせいか、野菜はあまり
そろっていませんでしたけど、何個か
買いました。


その後、手賀沼に移動
白鳥がいました。

けっこう人なれしていて、近づいても
ジッとしてました。


何?(笑)
ヤゴの抜け殻でした。


ハスを見に行ったのですが
花は咲いていませんでした。
残念!

でも、いい空気が吸えて
リフレッシュできたと思います。
たまに行きたい道の駅、
場所によって珍しい野菜が
見つかることがあります。


いろいろ行ってみよう~♪
こんな海の日でした。


ありがとうございました。