☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

写真がupできない

埼玉地方、これから台風最接近とのこと。
荒れるんでしょうか?
今年の梅雨は雨多いですね。
水不足にはならないだろうから、その点は
助かります。


今日は、お風呂の給湯器を見に
来てもらいます。
早く取り替えないと、水がどんどん漏れていきます。


写真のことですが、かなり前からです。
急にアップロードできなくなりました。
問い合わせも何度もしていて
いろんなことを試しています。


と言っても、こちらの状況を説明するのに
手間取ってなかなか進まないと言うのが
本当です。


メールで表現するのってたいへ~~~ん!!
話がなかなか通じない。。。
こちらはスマホに関してほとんど知識がない。。。


答えてくれる人は簡単に支持するけど
それを出すのに格闘するわけですよ~!
あっちを押したり、こっちを押したり。。。


は~~~ (´‐ω‐)=з  って感じです。(笑)


最悪、ムラゴンを離れる時がくるのか??
写真なしでもそこそこやってますけどね。


***


ビタミンの種類と特性
[水溶性ビタミン]


パントテン酸
(特性)
善玉コレステロールを増やす、免疫力を強化する
(おもな欠乏症)
血圧低下、副腎機能低下
(多くふくむ食品)
レバー、納豆、落花生など



ありがとうございました。