☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

町田くんが理想☆

今日は埼玉、雨です。
全国的にそんな感じらしいですね!


土曜、家にいることは少ないんで
まったり、録画したテレビを見て過ごしています。


ダンナは昼から焼酎のんで、昼寝してます。
この昼寝の時間が私のフリーの時間になります。


パソコンしたり、本読んだり。


***


今週を振り返ります。


田辺聖子さんの訃報を知って
いろんなブロガーさんとつながれたのは
うれしかった。
古典はぜったい読みます。


映画『ぼくたちの家族』を見て
なんとなく引っかかっていたことを
「2000万円問題」でぶつけてしまったようです。


同じような悩みをかかえている人は
たくさんいると思います。
一人じゃないと思うだけで、気持ちは
変わると思います。


「吉田輝星くん」は前日に書くつもりで
メモしてたんですけど、他の話題を書いてしまって
その日は書かずにいました。
それが、よそのブログで吉田くんが
取り上げられてるのを見て思い出して書きました。


『町田くんの世界』の町田くんは
ほんとに純粋!!


いいことをするにしても考えてするんじゃなくて
にじみ出るって感じかな?


このブログも自分の思いをただ表したいだけ。
よそのコメント欄は気をつけなくちゃ!って
思いながら「ほんとに大丈夫だったかな?」
ってよく思います。


ただの日記にはしたくない
少々、強気なブログです。(笑)
それでもいいと思う方、お付き合いくださいね。


ありがとうございました。