☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

吉田輝星くん

昨年の甲子園で話題をさらった
金足農業の吉田君が一昨日、
日ハムの一軍デビューした。


ちょっと危なげだったけど、
先輩方の後押しがあって勝ち投手になった。


昨年の夏、別のところでブログをやっていた。
も~、その時はたくさんのブロガーさんたちと
盛り上がった!!


秋田在住の人、秋田出身の人、甲子園ファンの人
皆でウカレた(笑)


金農パンケーキが秋田で発売されると聞いて
姉に買って冷凍しておいて!なんて頼んだこともある。
秋田のローソンで期間限定で発売されたのだ。


でも、姉が住んでいるところの近くには
ローソンがない。。。
ま、車で行けばどうってことないけど、
いつの間にか忘れられていた。


ところが、ある時、いつものように
ダンナの実家の掃除を終えて、
こちらに戻ってくる途中、
なにげにローソンに寄ったら、ダンナが
「こんなのがあったよ」
と見せてくれたのが、あの
金農パンケーキだったんですぅ~~!!


なんていう偶然!!


いいことをしたご褒美のよう~☆(笑)


幸せってどこに転がっているか分からないものですね。