☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

いなくなる人

読者登録していた人が
ブログをやめたようです。
やめるとき、急にいなくなる人って
けっこういますね。
そこがブログのいいところかも
しれませんけど。。。


私も以前、なにも言わずに
やめたことがあります。


考えてみると、ムラゴンが
一番長くやってるかもしれません。
お引越し前のブログを
のぞいてみようとしたら
パスワード忘れたみたいです。。。


昨年、いつからやってたんだろう?
まだ、1年にはなってないですね。
続くかな?(笑)


ムラゴンは写真、ただでup出来るし、
にほんブログ村とつながりやすいのが
いいですね。


しばらくはお世話になると思います。
個人情報出さないように気をつけます。
以前、いなかの情報出し過ぎて
続けると誰だか分かりそうになったので
やめたことがあります。(汗)


ひっそり、野の花のように楽しみます。
何言ってるんだか(笑)


これからもよろしくお願いします。


ありがとうございました。