☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ブログに集中できない!

いつもブログを書いたり、見たりするときは
無音の中でやる。


連休最後の日、ダンナはテレビを見てる。


よそのブログを見てても頭に入らない。。。


書こうとしても、きっとたいしたことは
書けないと思う。
けど、書きたい!


連休中、体重が2キロup


でも、体が喜んでいる気がする。
食べるものがおいしい~♪


このままこの体重をキープするか?


標準でいけば全然セーフ
ただ、血糖値が高め。
このままこの体重じゃ、
不健康なんだろうか??


キープしつつの運動


考えが甘いかな??


とにかく運動の種類は考えようと思う。


汗をかく季節がいやだと言う人がいるけど、
暑くてかかされてる汗と、
自分から運動してかく汗は全然違う。


運動してかく汗は気持ちいい。


これからの時期はあまりしょっぱくない
汗をかくことを目標にしようと思う。


今日は、夏物の洋服を出した。


今年最初の半そでを着ています。
さわやか~♪


アイスコーヒーがおいしいぞ!!