☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

クルマの中、暇だから

秋田に6日間いました。

あっという間!


ほとんど片付け。。。


働きましたよ~!


義兄の嫁さんはフィリピンに

帰る時、夏服だけ持って

あとは全部置いていきました。


2部屋のクローゼットいっぱいの服。

人って収納場所があるだけ

買うもんなんですね。


自分の断捨離の参考になります。


なんでも反面教師にしなきゃ!(*^^*)


今、常磐自動車道を走っています。

友部あたりで、詰まってきました。


話は戻ります。


義父が端正込めた水仙です(*^^*)

亡くなっても花は

残りました。


ありがとうございました。