☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『アイリス2』6話まで見ました

秋田県でロケしてます。
田沢湖、景色がきれい。
『アイリス』でも秋田
使ったみたい。

秋田犬や佐竹県知事も出てました。
7話以降も出てくるんでしょうね。
楽しみです。


内容は頭を銃で撃たれて、
なんか思わぬ方向へ。
次のDVDが来るまで待たないと。


チャン・ヒョク、日本語話してますよ。


よく使うタグに「チャン・ヒョク」
が出てきた!笑
出ますよねぇ~。



今日、皆さんの写真がうまく
写りません。
見てからniceつけますね。


ありがとうございました。