☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『クライ・マッチョ』

映画、見てきました。


実は私、高校生の時
クリント・イーストウッド
好きでした。


映画をたくさん見たわけ
でもないけど、なんとなく
渋好みだったのかな?


今でもポスターあると思って
探してみたけど、天袋の
奥にしまったみたいで
見つかりませんでした。


映画はメキシコから
アメリカにいる父親の
ところに息子を連れて
行くという話。


内容より誰がやるかですね。
クリント・イーストウッド
はまり役!


91歳でもダンディーです。
声は年を感じるけど、
まだまだ魅力的です。


カウボーイハットが
いつまでも似合います。
ゾクゾクします。笑


動物に好かれて、子供にも
好かれて、女性にも好かれる。
そんな人です。


闘鶏やってるニワトリが
すごい役者なんですよ~。
これは見ないと分からないけど
感動ものですよ!


こういう老後もいいなぁ~
と思わせる最後でした。


ヨーカドーに寄ったら
うまいもの市やってました。

お菓子はあまり買わないけど、
萩の月買いました。
これ、甘すぎずおいしいんですよね。


ごちそうさま(^^♪


ありがとうございました。