☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

プラズマ乳酸菌*テレビの買取り*

今、テレビでもCMやっている
プラズマ乳酸菌。



体にいいというので、
買ってみました。
どういいのかは分かりません。


それに1回飲んだからって
効き目がわかるのかも
分かりません。


飲むと普通のお茶です。笑





テレビの買取り来てくれました。
古いので値段はつきませんでした。


でも、0円でも持っていってくれるなら
助かります。
一つゴミが減りました。


今日は風が強くて寒い
これが埼玉の冬ですね。


ありがとうございました。