☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

新しいテレビ来ました、10万円貯金

昨日テレビ来ました。
ちゃんと注文してればすぐ来るんです。
最近、ダンナのやることが怪しい。。。
そろそろボケを覚悟しないと。笑


テレビ台を組み立てて、テレビの
セッティングして、かなり時間が
かかりましたが、U-NEXTも
見られました。


チャン・ヒョクがでかい。笑
うれしい♬


その間に私は貯めた10万円貯金
ほじくり出しました。

圧巻です!
よく貯めたもんだ。
さっそく銀行に持っていかなきゃ。


今日は快晴
昨日は寒かったけど、今日は
暖かくなりそうです。


本、読まなきゃいけません。


ありがとうございました。