☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『アイス・ロード』パンケーキ

見なくていいかなと思って
今日まできました。
でも、行ってよかった。


力入りました~。笑
車のことくわしくないので、
え~~~!って純粋に楽しめました。
ダンナに言わせるとあれはないよ
だそうですが。


敵は氷だけじゃない。
一難去ってまた一難。
でも、感動で泣けました。


今年見た映画ベスト3に入るかな。



今日は快晴。
映画の前にガストのパンケーキ
食べに行きました。


食後デザートはないけど、
今日はデザート目当て。
ダンナも甘い物が嫌いじゃない。

クーポンもパンケーキとドリンクバー
使えたし、60歳以上のプラチナ
パスポート5パーセント割引も使えました。


これで甘い物はしばらくいいです。
この間もそんなこと言ってましたか?
ま、クリスマスケーキは食べなくて
いいな。


ありがとうございました。