☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

パンダの名前、白目からの出血、地震

上野のパンダの赤ちゃん

名前が決まりましたね😊

シャオシャオとレイレイ。


すくすく育っていますね😊


9/28白目から出血したのが

完治しました。

大体10日で治りました。

アザに比べたら早かったです。


アザはできると1か月くらいは

治りませんから。


やっぱり病気とは関係なかった

のかな。

目薬も使わなかったし、軽く

済んでよかったです。


昨日はキティーちゃんの

貯金箱がダイブして、

果てました。💦


計量カップも買いにいかないと

いけません。


これくらいで済んでよかった

のかも。

地震はしばらくないほうが不気味です😅

日本に住んでいれば避けられない

ですからね。


今日は昼間やたら眠かった💦


ありがとうございました。