☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

自転車の部品名が分からなくてストレス倍増!!

出来事は大したことないです。
最初に言っておきます。



ある日の事、自転車を押して
自転車置き場に戻ってきた私。



隣の自転車のスタンドについてる
部品の名前が分からない。
調べてみてもわからいからストッパー
と言うことにする。



ちょっと触ったらストッパーをかけて
いないので、前に出てしまったんです。



私の自転車はまだ止めていません。
え~~~、これじゃ共倒れじゃん!!



必死で二つの自転車を押さえることに。
倒れたら、その隣も倒れてしまう。



どうやって押さえたんだろう?
ただ必死。  笑



隣の自転車のスタンドを立てて、
自分の自転車のスタンドも立てて。。。



小さい事かもしれないけど、無茶苦茶
頭にきた!!



そのことをダンナに話そうとした時、
スタンドもストッパーも出てこない。



ダンナはテレビが見たいから
「わかったわかった」って
話を全部聞いてくれな~い。



それが第2のストレス。



これ書くのにネットで「自転車の部品」
検索しました。笑
それまでして書くことなのか?



あ~、疲れた。



ありがとうございました。