☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

4月を振り返って



今日はお出かけ
2時半に目が覚めて、おにぎりを
食べました。


さて、4月韓流ドラマはひとつ『福寿草』が
終わって韓流の連ドラを見なくなりました。
「振り返って」を韓流ドラマでまとめるのは
今月限りになりそうです。


読書は年末にまとめるつもりです。
よく読みました。


連ドラ4月から新しいものが始まりました。
ドラマ多いですね。
チェック大変です。


その他には岩本公水ちゃんのライブが
ありました。


大腸の内視鏡検査もやりました。


1年の3分の1が終わりです。
1か月ごとに振り返ると早いです。
いろんなことがありますね。


5月はゴールデンウィークで始まります。
急に暑くなります。
体調に気をつけて過ごしましょう。


ありがとうございました。