☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

己書の後にお茶してきました

毎回は行かなくていいけど、
誘われると断れない。。。
でも、楽しかった。


ダンナと外食してもデザートは
食べないので、ケーキは嬉しい。
写真は撮り忘れました。


2種類あるので、この間とは
別のにしました。


己書の作品は明日にします。
また遅くなったので、きれいに
撮れません。


心地よい疲れ。
でも、早めに帰りたい気持ちも
嘘ではない。(笑)


お勤めしてる人、尊敬します。
帰って食事の支度なんてしたくない。
昨日、おでんたくさん作っておいて
よかった。


ダンナの好きなゆで卵、昨日は
出し忘れたので、今日食べてもらいます。


ありがとうございました。