☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

己書の後でお茶しました

今日は己書でした。
終わってから1年以上ぶりに
お茶しました。


なかなかいいお店がなかったけど、
空いてる所を見つけました。
久しぶりだったので、昔の話を
持ち出したりして盛り上がりました。

ケーキ、前にすればいいのにね。


ダンナと出かけても食事のあと
デザートって食べないんです。
久しぶりでお店のスイーツ
食べました。


シフォンケーキ3種類
おいしかったです。


家に帰ったら、もう暗くなってて
己書の写真が撮れませんでした。
蛍光灯の下だと影が映るんです。


お風呂に入ってさっぱりして
更新してます。(笑)


今夜の夕食は手抜き料理です(笑)


ありがとうございました。