☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

己書と姉の誕生日

今日は己書
風が強くなりそうだったので、
マフラー巻いて出かけました。
帰りのほうが強い。
夜にかけて寒くなるんでしょうか。


己書は節分

細かい文字は難しい


図書館で借りた本



昨日は姉の誕生日でした。
危うく忘れるところでした。
前のスマホは誕生日だと
お知らせが来ていました。


新しいスマホにしたら、
設定が変わってしまったらしく
お知らせがない。


たまたま10年日記を見たら
昨年のところに姉の誕生日
のことが書いてあり、セーフ!


LINEしました。
雪の写真入りで(笑)
姉もコロナが出たって言ってました。
大丈夫だよと言っておきました。


人が集まらない限りはあまり
心配いらないと思います。
でも、換気できないので心配で
しょうね。寒いですもん。


今日はいい天気、昨日でなくて
よかった。


ありがとうございました。