☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『その女、ジルバ』

3話まできました。
1話目で、これは今までのドラマと
違う、と思いました。


2話目、おもしろいのは1話だけか
と思ったけど、3話目また心を
つかまれました。


「君なら一人で大丈夫」
これ、言われた人いるんじゃないでしょうか。
この回、しみじみ見てしまいました。


若い人にはどう見えるか分からないけど、
私世代は分かると思う。
心に沁みる言葉がいろいろ出てきました。


来週は中尾ミエも加わって、また
新しい展開になりそう。
楽しみです。


今日はテレビ三昧
お昼は福袋に入っていたカレーで
カレーうどん。
使えますね~
助かっています。

プライベートブランドなんで、
福袋のギフトカードで、会員価格で
買うことができます。


ギフトカードがあるうちに
リピートしよう。
ほんとお得な福袋でした。



ありがとうございました。