☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

マリコ書房-林真理子YouTubeチャンネル

相変わらず、ムラゴンのアクセス数
多いですね。
10月は普段の2倍以上でした。
もう、あまり関心ないですけどね。


さて、私は毎日ネットで
「ほぼ日刊イトイ新聞」を見ています。
昨日から、林真理子さんと糸井重里さんの
対談が始まりました。


なぜか時々、チェックしてしまう
林真理子さん。
今、「まるごと林真理子展
山梨県立文学館にて
11月23日(月・祝)まで開催中!」


もしかすると、見に行くかもしれません。


そして見つけたのが、
「マリコ書房-林真理子YouTubeチャンネル」
本の紹介をしてくれます。
いくつか図書館に予約入れました。


さすが作家さん、いい作品を教えてくれます。
ま、見てみないと分からないけど。
今年は「読書の秋」になりそうな予感。


昨日は扇風機を掃除して片づけました。
そしてベッドパットとシーツも冬用に変えました。
水色からオレンジ。
見た目から暖かさが違います。
昨夜はぐっすり眠れました。


今日も昨日に引き続き、いい天気です。
散歩に行きます。


ありがとうございました。