☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『私の家政夫ナギサさん』第1話

今日2回目の更新です。



新しいドラマ、いよいよ始まりましたね。
多部未華子のお仕事ドラマ、
待ってました!



こういう人、会社に一人いたら
さわやかでしょうね



家政夫、男性では珍しいんでしょうか
知らない男の人に下着は触って
欲しくないかな~



独身の時、自宅から通勤してる人
羨ましかった
家に帰ったら食事ができてるなんて
理想です



洗濯物だっていっぱい溜めてから
コインランドリーでしたからね。



これから、家事アイディアなんかが
出てくるとありがたいですが、
ナギサさんの場合、メンタルな面で
力になりそうですよね。



ライバル会社の彼とも怪しい関係に
なりそうですね。



次回が楽しみです。



ありがとうございました。