☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

雨の日の韓流ドラマ

今日は1日中、雨っぽい。
朝はすごい降りだった。


『相続者たち』見てたけど、今までの
法廷ものに比べると物足りない。
イ・ミンホが見られるのはいいんだけど。


で、いろいろ見てみたけど
『六龍が飛ぶ』も見始めた。
どうなるか分からないけど、見たことが
ある人たちが出ている。


少しずつ、役者さんの見わけも付くように
なってきた。
今ぐらいが一番楽しいのかもね。
まだまだ見たいのもあるし。


これから、この間買ってきたテーブルクロスを
セットします。
うちは裏側に回して、テープで貼ります。
よれてきたらお取替えです。


ではでは


グレーに見えますが、水色です



ありがとうございました。