☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

特別定額給付金

申請書がやっときました。
さっそく今日出してきました。
もらえるものは即、出すのが我が家流。


兄なんか父のなんか分からないけど
もらえるものを出しそびれて、
もらえなかったことがあります。


父はなんでもやることが早かったのに
兄は違うんですよ。
家の散らかしようを見ても二人の
違いが分かります。


父はきれい好きでした。
父と母が反対ならなぁ~とよく
思っていました(笑)


母も人に見えるところはきれいに
するんですけど、見えないところは
適当でした(汗)


両親はお互い足りないところを
補いながら生きていたように思います。
子供から見てもいい夫婦でしたね。


花が好きなところは共通の趣味でした。
北国、秋田ですが1年中花は絶やしませんでした。
それを引き継いだ兄はほとんどダメに
してしまいましたけどね~。
なんだかなぁ~。。。


ありがとうございました。