☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

4か月ぶりの美容院

今日は30度越えかと天気予報で
言っていたのでビクビクしながら
出かけてきました。


自転車で、長そで、手袋、マスク、
思ったほど暑くありませんでした。
ま、美容院に着いたら汗かいては
いましたが。


1月に行ってから、久しぶりの美容院。
まずは手の消毒
そしておでこの検温
やっぱりしっかりやっています。


朝1番でやってもらったので他に
お客さんはいませんでした。
その後、2人くらいかな?
蜜にならないように予約取ってるそうです。
窓も開けていい風が入っていました。


美容師さんはマスクをしていましたが
こちらは外しました。
コロナに関してはもう慣れたそうです。
従業員の方たちも全員は出ないで
休みながらやっているそうです。


昨年の春は短くて、って言われたけど
こちらは昨年の事なんて忘れています(笑)
ただ、桜は早かったなぁ~とは思いましたけど。


台風や水害が多い年でしたね。
今年はどんな年になるんでしょうね。
台風1号が発生したようです。


天候だけでも穏やかであったらなぁ~


ありがとうございました。