☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

まったりみどりの日

今日、ダンナはテールランプを
付け替えるために出かけていきました。
「なんで変えるの?」と聞くと
「かっこよかったから」ですって


車好きの気持ちは分かりません
うちはまだ大人しいほうかな。


私の今日の台所仕事のお供は
また、ケツメイシ
やたら愛だの恋だの言わないで
前向きな歌詞が好きです。
ラップも乗れます(^^♪


そして公水ちゃんのラジオ聞きながら
アイロンがけ。
1週間分のワイシャツをまとめて
週明けにかけます。
汗かきました。
アイスコーヒーでも
と思いましたが、もうお昼です。


ダンナはまだ終わらないと
電話してきました。


昨日作った煮物と餅にしようかな。
あんこがあるんで食べないといけないんで。



まったり、みどりの日
いつもと変わりません。


昨年の今頃の写真です



ありがとうございました。