☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

ダンナの5連休の始まりと昨年の秋田の水仙

今日からダンナの5連休が始まりました。
さっそくどこかに行きたいと言始めました。
そこを食い止めるのが私の仕事


急に暑くなってきたので洗濯物がたまっています。
こたつ布団も干してカバーを外したら
毛玉がいっぱい


さっそく毛玉取り
電動、気持ちいいくらい取れます
こたつ布団は収納してもらいました。
カバーはこれから洗濯します。


朝から暑い
扇風機出しました。
ガスファンヒーター、片付けてもらいました。
ダンナが休みのうちにやってもらうことが
いろいろあります。


明日は車の部品取り換えるらしいです。
これで1日潰れます。
暑いと散歩も行きたくない。。。


お昼のメニューはいろいろ考えてあります。
私は引きこもり準備はOKです。
問題はダンナなんだけど、
その時が来たら考えます。


昨年の秋田の実家の水仙です



秋田は今、水仙の時期なんです
義父が丹精込めた花たちです
今頃咲いている頃です


ありがとうございました。