☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

金曜日のお買い物

今日は金曜日、週末のスーパーは
激混みなので今日仕入れてきました。
楽しみは食べることぐらいなので
ニンニク使った料理にしようかと思っています。


平日はダンナが営業なのでニンニク料理は
あまり作らないんです。
何にしようかなぁ~と思って冷凍庫見たら
この間、買った馬刺しがありました。
ニンニクたっぷりで食べてもらおう
私は食べないけど。


新型コロナって大変な病気なのに発熱して
4日たたないと検査もしてくれないなんて
変だとおもいました。


インフルなんか2日が勝負なのに
どっちも手遅れになるんじゃないの?


今は少し変わってきたってダンナが言ってましたけど
どうなんですか?
激変するなら早くアビガン使ってほしい。
分からないことだらけだ。


人の批判も言いたくない、聞きたくない。





ありがとうございました。