☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

今日もお家

今朝は6時にダンナに起こされました。
出かける気満々です。
昨日から軽いめまいがします。
家の中から見る外はまぶしい。


ダンナは一人でドライブに出かけました。
一人で出かけることは滅多にありません。
でも、私が乗り気じゃないので
しょうがありません。


私はいつもと同じ日。
ブログチェックと動画
韓流ドラマ新しいのが見られると思ったら
無料なのは1話だけでした。
しかたなく別のを見始めました。


日本の新ドラは来週から始まるでしょうか。
待ち遠しいです。


午後1時頃ダンナが帰ってきました。
秋ヶ瀬公園に行ったそうです。
子供がいっぱいいたらしいです。
子供たちも行くところが限られていて
大変ですね。


お土産は魚屋さんのお寿司。
そこら辺のスーパーよりおいしいです。
ごちそうさまでした。


さてこれから読書か韓流ドラマにしましょうか。


ありがとうございました。