☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

無駄なお世辞??

今日は朝から頭痛
グダグダしてたら「そろそろご飯食べない?」
とダンナ。


「頭痛いんだよね、目玉焼きなしでいい?」
と私。


休日は必ず目玉焼きなんです、ウチ。


「じゃ、俺作る」


なんて素晴らしい~~♪


「ありがとう!!」


という訳で目玉焼き作ってもらいました。
うちのダンナ、目玉焼きは得意です。


「目玉焼き作らせたら日本一だよね~♪」
と私。


「無駄なお世辞だよ」
と言いながらもまんざらでもないダンナ(笑)


これで気持ちよくなるならいくらでも言いましょう。


ありがとうございました。