☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お参り行ってきました

お正月がないのなら初詣もない?
でもお参りはいいかと思って
いつものご近所の神社に行ってきました。
毎年同じ神社に行きます。
いい天気でした。



地元っぽくていいでしょ(笑)
おみくじ引いて、お守りも買ってきました。


おみくじは「吉」
いい感じです。
今年はこの調子でいきたいですね。


朝はお雑煮、昼は焼いたお餅を食べました。
明日、旅行に行くので今日中におせちは
片付けます。


旅行の時は朝食ぬきで朝早く家を出ます。
天気は良さそうです。
体重増加は1キロ以内に抑えようと思っています。
おいしいもの食べてこよう。


ありがとうございました。