☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

1年間ありがとうございました

今日は東京をドライブして来ました。
いいお天気でしたけど、少し霞んでる
ような感じでした。




全部、車の中から写真を撮ったので
うまくいかなくてすみません。
浅草、大賑わいでした。
振袖の人もいました。



人力車の客待ち




築地も人がいっぱい
映像はありません。





東京タワーの脇を通ってきました。



皇居は嵐の前の静けさですか
明日は大変な人でしょう。
ランニングしてる人は相変わらず。




東京駅




日本橋の麒麟像




おそば屋さんに寄ろうと思いましたが
外まで人が並んでいたので家で
食べることにしました。


スーパーでおさしみを買おうとしたら
盛り合わせが2種類しかなく安いほうで
10点盛。
しかたなくそれを買ってお昼も食べました。
夕食も食べます。


うちは今夜ごちそうを食べる日。
早めにお風呂に入ってって思ってたけど
ダンナはお昼寝。
まぁ~、いいでしょう。


思い返すといろんなことがあった年でした。
最高に健康を意識できた年でした。


義父が亡くなったので年頭のご挨拶は
失礼させていただきます。