☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

台風は過ぎ去ったけど

今日は快晴
午前中風は強めでしたけど落ち着いてきました。
気持ちいいです。


なんか最近パソコンの入力してると
突然動かなくなるんですよ。
今もそうでした。


調子よく打ってるとき止まると「え~~~っ!!」
ってなりますよね。


いろんなところで被害が出てますね。
早く回復してほしいです。


昨日は『花郎』6話まで見ました。
ただ、イケメンがいいわけじゃなくて
立ち姿、衣装もポイント高いですよね。


それにアクション。


現代だとそれほどかっこよく思わなくても
時代物ってステキ!


女の人は揺れてるものを身につけると
ステキに見えるって言いますけど、
男の人でもそうですよね。
昔の衣装のほうがかっこよく見えます。


ほんとにあんな服きてたn