☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

お風呂の工事、終了

お風呂の工事、午前中に終わりました。
増税前に終わるのは予定通り。
やっぱり新しいものは気持ちいい♪
洗面台も少し高くなっただけで、
腰あまり曲げなくてよくなりました。


午後からは血圧の薬もらいに
病院に行くことができました。
血管年齢も調べてもらいました。


結果は実年齢よりひとつ上の世代でした・・・


ま、前からそんなもんだからしょうがないけど。
つまりはないからあまり気にしなくていいと
言われました。


いつもの先生じゃないから、こうなのかもしれない。
いつもの先生はけっこう厳しい。


今日は、新しいお風呂で気分いいから
血管年齢のことは気にならない(爆)  


ありがとうございました。