☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

パイプオルガン・コンサート行ってきました

荘厳なコンサートでした。
引き方もいろいろ
9曲披露してくれました。

めったに聴くことができないので
楽しんできました。
次のコンサートチケットも
買ってきました。


家に帰ってきたら兄から荷物が
届きました。

『公水』こうすいと読みます。
今回はラベルは公水ですが、
中身は別です(汗)


でも、兄はこっちのほうがおいしいと
言っています。
本物の『公水』は岩本公水ちゃんが作ったお米
あきたこまちなので「公水こまち」
それが入ったお酒です。
意味分かりますか?
今年のものは来年8月頃できるそうです。


昨年のものは、銀座ライブの時
買ってきました。
フルーティーでおいしかったですよ。


秋田は酒どころ、おいしいお酒が
たくさんありますよ。


さて、明日はマンションの防災訓練です。
がんばろう。


ありがとうございました。