☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

最近のどが渇かない

汗出てるのにのどが渇かない。
でも、声がカレる。ついに
老人の仲間入り??


お肌はまだカサカサしてない(笑)


夕飯の時、赤ワインを一口。
これでおいしければOK!
元気な証拠(笑)


台風が近づいてきている。
13号も大変そうですけど
15号関東直撃らしい。
日曜が一番近づきそうだけど
明日はどうかな。


最近、Huluを開くと
『馬医』ばっかり見てたら
いつの間にか『三国志』が
たまってた(汗)


マンガ『ブラックジャック』
来たけど、『火の鳥』読んでないから
読めない。。。