☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

見積もり

お風呂の修理をするので今日
見積もりをしてもらった。
4月に入ったという新人の女性でした。


1時間ぐらいで終わるかなと思ってたけど
2時間以上かかりましたけど
今日中に出してもらえました。


この間もよそでやってもらったので
日曜のうちに終わらせることができて
ほっとしてます。


どちらかに決まりそうです。
やっぱり10月消費税が上がると言うので
問い合わせが増えているそうです。
発注して1ヶ月半は見ておいてほしいとのこと。


今、決めてもギリギリでしたね。
早めに考えていてよかったと思います。


ありがとうございました。