☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ザ・フォリナー・/復讐者』

ひさびさ、PCからの更新です。


行楽日和でしたね。


今日は映画を見てきました。


ジャッキー・チェン主演
『ザ・フォリナー/復讐者』


高校生の娘を無差別テロでなくし、
その復讐劇。


今回は笑えるところはありません。
ずっと重い雰囲気が続きます。


やっぱりジャッキー・チェンといえば
楽しいのを期待してしまいます。
アクションが痛そう。。。



あとは家に帰ってきて
たまったドラマの録画したものを
見ました。


あと
2日ですね。
明日はどうしようかなぁ~


ありがとうございました。