☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨夜は寝落ち

昨夜は食事の後で寝落ち。
目が覚めたら1時半。
ダンナもそばで寝てました。


その後ダンナは寝室へ。
私はゲーム。
日付が変わると新しいゲームが
できます。


終わったらお米研いでから、
リビングで寝ました。


朝、ダンナが起きてきて出かけよう
というので
「ご飯炊いたから食べて」
って言ったら一人でご飯食べてました。


うちは行楽の時は朝食抜きという
ことがよくあります。


昨日から紅葉を見にいく約束を
していました。


でも、私は会話はするものの
起きられません。


起きたら9時40分。
もう出かける気分じゃないです。


地震の後、家の電話が使えなく
なったので買いに行きたかったけど、
ダンナももう出かける気がない。
ネットで買うみたいです。


いい天気だけど、今日は家から
出そうにないですね。
ま、いいか。


昨日は秋田の姉から新米が届きました。
酒かす、塩こうじ、三五八も入って
いました。


三五八って漬物をつける素です。
関東でいえばぬか漬けみたいなものです。
思い出して送ってもらいました。


母がもういないので、姉は親代わりです。
ありがたいですね。


ありがとうございました。