☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

掃除とシミ取りレーザーの経過

大掃除月間なんで
汚れが目につきます。
今日は調味料を置いてる棚を掃除。


普段使っていない調味料も拭いて、
下に敷いてたキッチンペーパーを
変えました。


人に言うほどの事でもないけど
これも大掃除でないと
なかなかやりませんから。



***


顔のシミ取りレーザーを
受けてから今日で1週間。
皮がはがれ始めました。


はがれると薄いピンク色になり
そのうち普通の肌になります。
日焼けの皮がはがれる感じです。


注意しないといけないのは
皮がはがれた皮膚は日焼けしやすい。
しばらく日焼け止めや
マスクは必要だと思います。


ちょっと痒くなるので
寝てる時無意識に
かきむしってないか心配です。



ありがとうございました。