☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

あしかがフラワーパーク

あしかがフラワーパーク
のチケット前売り券が
あるというので、ダンナ
にコンビニで買ってもらい
ました。


入場券1.300円の所、
前売り券1.250円
らしい。


ところがペアチケットと
いうのがあって、
パーク内で使える500円
の商品券付きで2.900円。


これってお得なの??
すぐには理解できない。


ま、少しは得になった
みたい。


イルミネーションの点灯は
16:30からです。


入場は昼と夜入れ替え制。
夜は15:30から入れます。
時期によって変わるのかな?


確かめてからお出かけくださいね。





11月3日
あしかがフラワーパーク
午後4時頃、着きました。
駐車場待ちで混みました。


そして、入場。
前売り券、買っておいて
よかったです。
すんなり入れました。


まだ明るいのでハスの花が
見られました。





そしてバラ



アーケードは暗くなってから
のほうが良さそうですね。




5時前にレストランに
入って並ぶことなく席に
着けました。



ダンナはステーキ丼
野菜いっぱい



私はデミグラスハンバーグ
お腹いっぱい!




商品券500円も使えました。
支払いの時は席はいっぱい
になっていました。


レストランを出ると、
いい感じに暗くなって
いました。


暑くもなく、寒くもなく
風もなくいいお天気
でした。


夜になりました。


キレイ

楽しませていただき
ました。


あまり寒くならない
うちに行くのがいい
みたい。


もうクリスマスの
イベント終わりの
気分💕


あとはクリスマスケーキ
を予約しなくちゃ!


見ていただき
ありがとうございました。