☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

昨日は風の強い日でした

昨日は己書でした。


お題は「コロポックル」



1日中、風の強い日でした。
エレベーターで会う人ごとに
「風強いですね~」という
ご挨拶。


帽子をかぶって行きました。
髪が乱れますからね。
飛ばされないように手で
押さえながら歩きました。


暑くなりそうだったので、
半そでブラウスに七分袖の
カーディガン。


もうバスは冷房が入っていて
寒いくらい。


カーディガンは忘れられま
せん。




バス停まで見られる花
ハナミズキが盛りです。


白やピンクのところじゃなく
中心のポツポツしてるところが
花らしい。





ソメイヨシノは終わりですが、
次々と春らしい花が咲いて
います。


見ていただき
ありがとうございました。