☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

図書館と八天堂のくりーむパン

昨日は図書館に行ってきました。

今、東野圭吾の加賀恭一郎シリーズ
を古い順に読んでいます。
これは4~6作目です。


加賀の鋭い推理が光ります。
東野さんは読みやすい。
人気があるのも分かります。


図書館を出てバス停に行くと
なぜか時間が違う。。。
一瞬何が起きたのか分からな
かった。


よく考えたら土曜日でいつもと
時間が違うんですね。笑


それでファミマに行くことに
しました。
お気に入りのカヌレ

そして見つけたのが

八天堂のくりーむパン。
いままでお取り寄せして
ました。


ふんわりカスタード。
美味しいんですよね~♪
チョコレートもあり
ました。


今度買ってみます。
お取り寄せだと6個
セットになるけど、
これからはファミマで
気軽に買えます。


うれしい。


その後はブラウスを
買いに行きました。

七分袖って冷房のきいた
バスでは助かります。
二の腕が隠れるこの
長さがいいですね。


昨日はラッキーなことが
重なりました。


前日かなり暑くなりましたが
昨日は落ち着いた春らしい
気候でした。


お出かけにはいい季節
ですね。


見ていただき
ありがとうございました。