☆*゚真珠のつき世界☆*゚

面白く生きたい!ただそれだけです。面倒な話題はできるだけしたくないと思っています。

『ドリームプラン』

映画見てきました。
ふたりの世界チャンピオンを育てた男。


技術だけじゃなく、14歳の少女に
生きる基本も教えていく。
感動!!


いい映画でした。
自慢話をする娘たちにシンデレラの
動画を見せて感想を聞きます。


いいところは謙虚なところと
教える。


アカデミー賞候補になるのも
分かります。


3月4日、ダンナの誕生日だった
と理由をつけてケーキを買って
きました。笑

ひとりひとつで充分。
おいしかった。


これからDVD見ます。


ありがとうございました。